SSブログ

(-_-;) [育児]

パパの仕事が忙しくなってから、寝不足が続いてるのせいか、この頃どうにも吐き気がして困っていました。
それを我慢しつつの連休、お姉ちゃんの部屋を片付けたり、水族館に行ったりが祟って今日は家族を送り出したあとバタンキュー…(表現が古いかしら^^;)
yuppiが帰ってくる3時近くまでずっと寝ていました。なので、今は少しラクになりました。

yuppi帰ってきて私に「漢字で九って書いて」と言うので書いたのが左の文字(恥ずかしいから半分かくしてるけど)。yuppiが「良かった、ママは書き順あってるね」と誉めてくれました。しかし、私の右にyuppiが書いた九のほうがずっと上手!ヤバい、これでは恥ずかし過ぎる。私もペン字でも習いなおさなくては。

P1001575.jpg


2011-09-27 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
水族館にうーん・・な感じ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。