SSブログ

クール [育児]

前々から、うちのお姉ちゃんはかなり冷めてる奴だな~と気になっていた。
昨日、部屋を片付けたときも、机の引き出しから中学生のときに友達と撮りまくったプリクラがいっぱい出てきたのに、あっさりゴミ袋へ。いつも、高校はつまらない、中学が楽しかったとか言ってるくせに、あっさり…。片付けるのにいちいち思い出をとっておいては、片付かないのは確かだけど、なんだかなぁ。。。
ま、友達はたくさん居るみたいだから、ま、いいか。
そのうちの「いつものメンバー」=いつメンの誕生日が近いから出来たら買ってきて欲しいと頼まれた。
イマドキの女子高生の好みってどういうのかしらん??ま、出来れば、だからもしいいのがあったら、ということにしよう。
好むと言えば、今日ホームセンターへ買い物に行ったとき、ゲームコーナーのUFOキャッチャーで、キティちゃんとコラボしてるアイルーのぬいぐるみを見つけ、yuppiが欲しい!って言うのでパパが頑張ったけどダメだった。
諦めて行ってしまったので、私も試しに100円入れちゃった。
一応、狙ったのは見事にはずしたんだけど、ダメか~と諦めかけたそのとき、アイルーの頭の紐が2個分ひっかかって、でも1個落ちたけど、1個はぶらさがったまま!店員さんにきてもらってゲットしました。
お姉ちゃんが自分にも同じの欲しいって。
パパも私にとられて悔しいみたいで、それから2人で頑張ってたけどやっぱりダメだったみたい。
お姉ちゃんたちもモンハンでいつもあそんでいるから、こういうのでも喜んで
くれるかなぁ。

P1001573.jpg


2011-09-25 23:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おっかたづけ~~水族館に ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。