SSブログ

まゆちゃん♪ [育児]

母が少しでもラクになるように、昨日、犬のここあちゃんをペットホテルに預けてきたので、yuppiはさみしいさみしい、と言って膨れっ面してましたが、
今日はもう猫のまゆちゃんを可愛い可愛いと言って追いかけてました(^_^;)
でもツンとしてる気まぐれ猫なので、ご飯の前などお腹すいた時じゃないと、撫でさせてもくれません。
yuppiは「まゆは付き合ってくれないから、つまらない」ってまたまた寂しげでした。

母はやっぱり「yuppiに会いたい病」だったのか?今日は午後には熱も下がり、だいぶ元気になりました。
このまま明日も調子が良ければ安心して自宅に戻れます。

2011082721030000.jpg


2011-08-27 21:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。