SSブログ

悩み [育児]

yuppiと2人で、池袋サンシャインのプリキュアのイベントに行ってきました。

八戸ではあまりあちこち出かけられなかったので、いろいろ連れていってあげたいと思っていながら、やっぱり2日も家で過ごして潰してしまったので、サンシャインなら水族館もリニューアルオープンしたし、1日で盛りだくさんに楽しめるかな~と行きました。

しかし、やっぱり想像以上に水族館は混んでいて、並ぶ時間を考えると今日は無理でした。
なら東急ハンズで猫でも見て帰ろう、と思ったら休業日。
じつは母が昨日から熱を出していて、また髄膜炎とかなって入院になったらどうしよう、などと考えていたら帰りの電車でうっかり乗り過ごし…。
今日はなんだかついてない。
母に電話するとやっぱりかかりつけの病院で髄膜炎かも、と言われたらしく…

また八戸に行かないといけないかも…というか、この時点で行くべきなのかな…。こんなときに誰か見てくれる人がいたらなぁ。
叔母やお義母さんでも、と思うけど、いろんな理由で母が嫌だって。
この先のことも考えると、ほんとに困ったなぁ。。。
あ、yuppiは明日、早起きしてぜったい水族館見に行くんだって。午前中なら行ってこれるかな。その後八戸行きになったりして(-_-;)

P1001499.jpgP1001500.jpg


2011-08-24 22:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2011-08-23やっぱり… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。