SSブログ

それなりに [育児]

今日やっと発表会の日。
アンサンブルだから、見るほうも本人も多少緊張はするものの、まぁ間違えてもわからないよね、って感じでそれなりに済んだ感じでした。

震災により3月の予定が4ヶ月も延びてしまったので、その分練習期間も延び、yuppiたちもなんとなくすっきりしないまま級だけ上がり、何かを引きずったまま新しいほうに踏み込めないでいるような、そんな感じでした。
8月はいつも初めと末頃のレッスン日だったのに、今年はお盆休みのすぐ前後で出られそうにないので、次は9月。
二学期から新しい気持ちでスタートできますように。

2011072521190000.jpg


2011-07-25 21:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
どっち免疫力つけたい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。