SSブログ

サイクリング~☆ [おでかけ]

風がちょっと強い日。
なんかすごく疲れを感じていて、目覚ましかけずに寝たらかなりの寝坊をしてしまいました。
起きて少ししたら、インターホンがなって、「わー!シロアリの床下点検の日だった!」と思い出しました。
一時間弱で終わったけど、すっかり忘れていて家族にも伝えてなかったので、ご飯も後回しになり、ただただ反省。。。
因みに入居からもうすぐ5年だけどシロアリの薬の保証が3ヶ月前に切れていて、カマドウマとやらが床下に生息してるらしい。yuppiの好きなダンゴムシも。今までゴキブリ!と思ってたのはカマドウマってヤツだったのかなぁ。

さて、11時頃に朝食を食べ、片付けをしているとパパが、yuppiに「どっか遊びに行くかー」って。
いつもお昼過ぎるとyuppiから頼んでも出かけたがらないパパが、一体今日はどうしたの?ってyuppi。
しかも、yuppiの自転車を車に積んでサイクリングしに行こうって。

ちなみに今のyuppiって、幼稚園は卒園したし、でも小学校にはまだ入学してないし、でも4月だから小学生料金?幼児で無料?ってバスでも入園料とかでも?と思っちゃうんだけど、パパ、フツーに幼児で無料だろ、って。店員さんに聞いたらその通りでした^^;

今日のパパって優しいよ、おかしくない?」などと言いつつ、
久々に外で思いっきり遊べて、yuppiは今日も大満足の1日でした。

P1001153.jpgP1001154.jpg


2011-04-02 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
母へのプレゼント知育菓子 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。