SSブログ

案外、意味深? [yuppi作]

今朝の占いが、「出かけると大変なことになるので今日は家でゆったり過ごしましょう」なんていう感じの内容だったので、そのとおりにした。
とゆーか、給料日前でお金も残り少ないし、先週、一気にインフルエンザが流行って市内の幼稚園や小学校で続々と学級閉鎖が出たので、占いも案外当たってるかも、と思った。
まして明日は音楽教室の試験、来週は幼稚園の発表会でyuppiは風邪もひかせたくない。
今日はまったりし過ぎて、明日の試験忘れそうだけど(^_^;)
yuppiはプラバンやったり、絵を描いて遊んだ。
4コママンガだって。
なぜか私が最初に「ママ、おともだちとけっこんすることになりました」って去っていくの(-_-;)
yuppiが泣いていると、パパとお姉ちゃんがやってきて、ママが去っていったことに気づいて泣いている、んだって。
全く、変な理由でひとを追い出すな、っての(~_~)
なんて、将来、私に運命の人が現れるのかしら~(*^^*)なんてねぇ~。

P1001004.jpgP1001003.jpg


2011-01-29 22:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パン…deケーキ?抜歯? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。