SSブログ

興奮つづく [育児]

昨日がとっても楽しかったので、幼稚園バスのお迎えで夕方出たときも一緒のNくんのママにスカイツリー見てきたよ~なんて話してたら、Nくんと遊んでたyuppiが「ねーねーなんの話!?ねーってば、昨日の話ならyuppiも混ぜてちょうだい!」って割り込んできて、しかも自分のDS持ってきてタワーの写真やら、自分のおみやげに買ってきた東京タワーの3D写真のファイルやらをいっしょうけんめい見せて、すごいしょーーって^^;

スカイツリーはともかく、東京タワーはNくんちだって行ったことあるんだし自慢されてもねぇ^^;

でも、動物園とか連れて行ってもイマイチ喜びが薄いyuppiだから、こんなに次の日もはしゃいで喜んでくれるなんてほんとに楽しかったと思ってくれてるんだな~よかったよかった。

 


2011-01-18 23:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
タワーめぐりダメ親 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。