SSブログ

こんなんじゃマズイ [育児]

幼稚園が始まって、夜は早く寝かせなきゃ、とバタバタ、朝もペースが取り戻せなくてパタパタ、自分も再び本部だ、お別れ会だ、と日中もバタバタ…さっそく忙しい日々。
幼稚園に持ってくものも前の日準備したつもりが、今朝になって「あ、水曜だから硬筆クラブじゃん」て2人して忘れてた。
しかもyuppiが「宿題やってないかも!?」って、園バスのお迎え5分前から書き始め、バスが来ても知らんぷり!
どういう人なんでしょ


2011-01-12 23:59  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

kotobuki

新学期の初めは、どうしてもばたついてしまいますよね。 yuppiちゃん、無事に宿題できたのかな?^^ そういえばyuppiちゃんがゲームでとったゴマちゃん。 我が家でも人気モノですよ。(長女Mは今でも一緒に寝ています・・・yuppiちゃんの背よりちょっと小さいくらいのゴマちゃんですが)^^;
by kotobuki (2011-01-13 21:25) 

yuppimama

>kakoさん、nice!ありがとうございます☆


>kotobukiさん、
宿題やらなきゃ!と思ったらそこしか見えてないんでしょうね^^;
バスでみんなが待ってるのに、やめなくて、でももう置いていかれても
困るので途中でケンカしてでもやめさせました^^;ふーー
Mちゃんのゴマちゃん、でっかいですねーー!


by yuppimama (2011-01-14 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お待ちかね楽しい作業 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。