SSブログ

スケートデビュー [育児]

スケートといっても、インラインスケートですが。
冬休みに入ってから、yuppiがまたROUND1に行きたいとパパにお願いしていたので、お姉ちゃんも池袋に遊びに行っちゃったし、残った親子3人で行ってきました。
スポッチャでお友達に会い、興奮ぎみのyuppiはいつもよりチャレンジ精神旺盛で、このスケートのほか、ビリヤードもアーチェリーもバッティングにも挑戦☆
スケートはやっぱり手を離すと転んでしまうので、パパが引っ張ったり、壁につかまりながら、まぁなんとかやってました。次に来たらローラースケートにする、って。私としてはアイススケートの感覚でできるからインラインスケートのほうが滑りやすくていい感じ。
アーチェリーはかなり力がいるのでyuppiにはちょっと無理だった(^_^;)
ビリヤードはちゃんと練習すればできるかな?形にはなりそうだけど、玉をつく力が弱くて笑った。
今度はテニスもやりたいんだって。力無いのに(^_^;)ラケットにyuppiが振り回されたりして。

P1000933.jpg


2011-01-05 23:59  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

kotobuki

おくればせながら、あけましておめでとうございます、&お帰りなさい。^^ yuppiちゃんは今年も元気いっぱいみたいですね。 雪遊びも楽しそうですが、お友達とスポッチャも楽しそう。 親としては暖かい室内のほうがいいかも。^^; 今年もよろしくお願いします。
by kotobuki (2011-01-06 20:46) 

yuppimama

>kotobukiさん、
ただいまです~^^
そうなんですよね、室内のほうがかなりラクですよね~^^
雪は、お金がからず、降り積もるといつでもどこでもテーマパークになっちゃうところがいいですね^^
by yuppimama (2011-01-09 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。