SSブログ

実はちょっと面倒だったり・・・ [育児]

福島の大雪で大渋滞300台、のニュースを見て八戸に帰るのがちょっと怖くなった。

高速は大丈夫だろうけど・・・・・パパが会社から帰る途中で赤信号で止まってたら追突されたって。車の傷も小石がぶつかったようなちょっとだったから、パパも大丈夫みたいだし、よかったけどなんだか余計不安になったりして。

八戸、寒いだろうな~~~とお天気のニュース見て女3人でヒャーヒャー言ってみたり。

一応なんとなく帰る準備をしたり、年賀状だしてきたり、そろそろ冷蔵庫を空にするようにしたいけど、パパのお弁当もあるし。。。。と買い物に行ったり。

でもついyuppiと一緒にDSで遊んじゃう^^


2010-12-27 23:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クリスマスプレゼント福島~☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。