SSブログ

おっ [yuppi作]

何か絵を描いてる、と思ったら、「ペンダント」の絵。
しかもただ絵を描いてるのかと思ったら、図案でした。
この図案通りに作るんだ、ってサクサク作りました。
いつも散らかして大変なんだけど、今日はお片付けも自分でちゃんと出来て、バッチリ。
ごほうびメダルだね(^-^)

P1000848.jpg


2010-12-05 20:58  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

kotobuki

yuppiちゃん、元気になったかな?(あっ、元気はあるんでしたね、熱は下がったかな?) ペンダントを上手に図案通りにつくって、またひとつ「匠」に一歩近づいた感じですね。^^
 
by kotobuki (2010-12-05 21:12) 

yuppimama

>kotobukjさん、
そう、今回は不思議に元気はあるんですよ^^
ひどくないので親としては安心するべきなんですけど、
逆に熱さえなけりゃ幼稚園いけるのに、なんて思ってしまうフトドキな親です^^;

>ヒロさん、foufouさん、nice!ありがとうございます☆
by yuppimama (2010-12-07 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。