SSブログ

コツコツ [はんどめいど]

親子リレー作品、今日も9時から2時半までかかって、昨日のパパの足とお姉ちゃんを作りました。5時間以上コツコツ縫っていても、1人作るのがやっと(-_-;)
まだ服と靴を作ってないし、あと私とyuppiの人形もあるし、箱も布張りして…となると明日・明後日で完成…というのは厳しい。明日あたり夜なべしなくては(>_<)

明日は、幼稚園の先生達の中にもボランティアでパネルシアターのコンサートをやっている先生が居て、割りと近いところの公民館でやるというのでyuppiと見に行くことにしました。

帰ってきたら、yuppiになんとか1人で遊んでもらって、親子リレーやらなくちゃ。
たぶん、一緒にチクチク縫いたい、って言うんだろうけど(^_^;)

P1000818.jpg


2010-11-19 22:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メールのもどかしさ七五三バッグ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。