SSブログ

Time is … [育児]

先週のうちに合宿の準備とか、役員の仕事を片付けて、今週は遊びまくろう!と考えてました。
でもやっぱりそこはのんびり屋の私。何も片付づいてなくて、一体先週何をしてたんだっけ?と振り返る始末(>_<)でもyuppiの幼稚園の宿題?の毎日のお天気をつけるノートも先週月曜日から止まっていたので、ブログ見ながら一緒に振り返りました(^^;
合宿で着るパジャマや洋服全部に名前を縫い付けなくてはいけないので、たまごっちとトム&ジェリーの映画のDUDを借りてきたのに、普通に洗濯とか家事してる間に見終わってるし(-_-;)
今日こそ、と思ったけど明日、3姉妹のお友達の家に遊びに行くので、yuppiと一緒にお誕生日プレゼントにビーズでネックレスとブレスレットを作って1日終わってしまいました。
うーん、夏休み、あっという間に終わりそうで今頃焦ってます(^^;


2010-08-23 22:44  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kotobuki

我が家も三女Yをおとなしくさせるために、DVDが大活躍です。(こんなことで良いのか?と、ちょっと反省・・・と言っても、ついつい頼ってしまいますが)^^; 夏休みもホントあっという間ですよね。 yuppiちゃんは幼稚園に行くのを楽しみにしているんじゃあないですか?(我が家の三女Yもそうです。) ちなみの長女Mは、顔に縦線引いて(ちびまるこチャン風)、宿題と格闘中。(もう+1週間は夏休みがほしいそうです)^^
by kotobuki (2010-08-24 08:37) 

yuppimama

>kotobukiさん、
そうなんですよ、Yちゃんと同じく、yuppiはちょっと暇になると「明日幼稚園?」って聞いてくるほど、行きたがってます^^
私はというと、早く行って欲しいようね、自分も役員で忙しくなるからまだ夏休みでいたいような・・・複雑です^^;
by yuppimama (2010-08-25 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
相変わらず…ついつい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。