SSブログ

ぉ☆さま~ [お弁当]

今夜は星は見えなそうだけど・・・

今週は給食が変則的で、今日だけがちょうどお弁当の日だったので、たなばたお弁当にしようと思って・・・・

yuppiが幼稚園で作った飾りをいくつか先日持ち帰ってきたので、その中から織姫と彦星のを真似して作ってみました。

たなばた~.jpgなんか3月のときのお雛様とあまり変わらない感じがしてイマイチなんだけど・・・・でもyuppiの絵に似せて作ったので、それは喜んでくれました。タラコスパに、野菜の肉巻き、ポテト、オクラ、☆の卵焼き、織姫と彦星のおにぎり。量がちょっと足らなかったみたい・・;

 

この頃ちょっと、叱ったり小言言う回数が増えちゃってるけど・・・・・・・yuppiが、幼稚園の最後の1年、元気に楽しく過ごせますように☆☆☆


2010-07-07 18:34  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

kotobuki

こちらも残念ながら星空は見えず。(でも誰も気にしていないような…)^^; yuppiちゃんの書いた絵の通りにお弁当を作っちゃうなんて、とても喜んだでしょうね。 工作を一生懸命にやるyuppiちゃん、この長所を暖かい目で見守ってください。(と、言うのは簡単なんですけどね)^^; 
by kotobuki (2010-07-07 20:29) 

yuppimama

雨や曇り空の日が多いですね~~~。
工作好きなのは多いにけっこう、でもそのあとの部屋や後始末がねぇ・・^^;
by yuppimama (2010-07-16 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お姉ちゃんになりたいGの恐怖 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。