SSブログ

はつもの [育児]

yuppiがフルーツがいっぱい食べたい、というので、今月初めに母がいろいろと送ってくれました。

イチゴやリンゴ、キウイにパイナップル・・・そして、スイカもまるごと入ってたのでちょっとビックリ。

大きいスイカ、お友達などにもおすそわけしないと食べきれないだろうな。。。。と大体丸ごと冷蔵庫に入らないので、いつ冷やそうかと考えてたら、ずいぶん日にちが経ってしまいました^^;

今日も暑いし、よし、と思っておやつに出したら、yuppi、食べる食べる・・・・けっこう食べる^^;なつ?.jpgほぼ4分の1。お姉ちゃんももちろん^^;

あっという間に半分無くなりました♪

2日でスイカ1個丸ごと食べきっちゃう我が家でした~☆


2010-06-18 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
えにっきボー・・・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。