SSブログ

つぶやき [育児]

先週、今週と役員の仕事で毎日幼稚園行った。でも園から言われたからじゃなくて、あくまでも役員のママ達から出た計画で、早くやって早く終わらせたい、って希望からだ。
でもやっぱり「毎日って大変」なのは正直な気持ち。周りから見たってそう。
でも園としては、それでまた「役員て大変」となると次の役員のなり手がいなくなってしまうということになる。
でも目の前に仕事はあるし…来年からの役員の仕事内容をまた考えてもらうしかない。前年度の役員さんもこんなにいろいろ悩んだだろうか。私が考え過ぎなのかな…自分が頼りなさ過ぎかもしれない。

yuppiは幼稚園で私に会う度、大声で励ましてくれる。この笑顔のために頑張ろうと思う。


2010-05-27 22:18  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

slowrider

責任のある仕事は、ほんとうに大変です。
おつかれさま☆
by slowrider (2010-05-28 10:22) 

yuppimama

>slowriderさん、
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
優しさに、抱きつきたくなります^^;
by yuppimama (2010-05-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨音名前 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。