SSブログ

お雛様弁当☆ [お弁当]

ひなまつり.jpgおにぎりで、お雛様を作りました。色は『デコふり』っていうふりかけで。あんまりいいアイディアが浮かばなくてこんなだけど、yuppiとっても喜んでくれて、先生に見せたって^^きゃー恥ずかしい。

ひなまつり2.jpg夜は定番、ちらしずしにはまぐりのお吸い物と、いちごのケーキ。

明日は年長さんの懇談会なので、yuppiたちはお昼前に帰ってきちゃいます。一緒におひなさましまえるかな~?


2010-03-03 21:37  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

slowrider

可愛いお弁当^^
食べるのがもったいないね。
こうして大きくなってくると、イベントのしがいがありますよね!
by slowrider (2010-03-04 09:43) 

yuppimama

>slowriderさん、
だんんだん内容を理解してくるから、一緒にやる楽しみが増えますね^^
子どもなりにこーしたい、あーしたい、も出てきてやりがいありますよね☆
by yuppimama (2010-03-04 22:18) 

yuppimama

>こぶたさん、nice!ありがとうございます☆
by yuppimama (2010-03-07 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
寒くて・・・ごめんね。午前帰りで ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。