SSブログ

頼りにしてるよ、yuppi [育児]

今日の晩ご飯はyuppi得意のハンバーグ。
こねるところからやってくれるので助かってます(^.^)
いつもミックスベジタブルを使って小さな顔を作ってますが、今日はそれを今日食べずにパパのお弁当に入れて欲しいって。
そして、パパ宛てのお手紙も書いて「パパおつかれさま。おしごとがんばってね」だって。月曜日、パパのお弁当に忘れずに入れてあげると約束しました。
エライわ~パパ喜ぶね。

私なんか、てっきりパパが仕事休みだと思ってたけど、昨夜寝る直前に「明日仕事だから」って。だけど炊飯器の予約タイマーを7時にしたまま気づかずに寝ちゃった(^^;
今朝5時半、ご飯が炊けてなくてかなり焦った。朝ご飯は昨夜の残りでなんとか済んだけど、お弁当は間に合わないので今日はなんとか外で食べてもらうことに。あ~失敗(~_~;)


2010-01-30 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うるうる(T_T)はやく芽を出せ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。