SSブログ

鼻水~ [育児]

雨が今にも降りそうな空だったので部屋干ししたけど、結局降らなかったナ。

外に干しても良かったなーと思いつつ、花粉症(?)がひどくなってきたのでお天気に関わらず部屋干しの方が良いのかも。

女3人、鼻がつまってゴミ箱をがあっという間にティッシュの山に。yuppiは自分ではかまずにいまだに「は、な、み、ず~」と言います(^_^;)

鼻炎の薬が効いてかyuppiレッスン中に何度も大あくび。
私も今、睡魔がやってきてすいこまれそ~~~〓


2010-01-28 23:22  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

slowrider

水曜の予報には、飛び始めると書いてありました~
今日、子供が耳鼻科に行ったので、先生に聞いてみたら、かなり多くの人がもう来ているそうです。

症状は、私のが酷いのですが、旦那が既に花粉を察知して鼻炎薬飲んでました。私は、今のところまだ大丈夫~
って鈍感になったのかな?

今年は、少ないっていってるけど反応してしまったら、量なんて関係ないですよね。
3人とも既に反応してしまってるのは、大変ですね。まだ2~3ヶ月は続くから対策考えないとね!

by slowrider (2010-01-29 21:12) 

yuppimama

>slowriderさん、
きてますよね~~。
少しは雨でも降らんかいな・・・と思っていたら、雪になりましたけど^^;
私は花粉で口内炎と肌と目のかゆみが今年はひどいので、病院に行ったほうがいいのか、行くとしたらどこに行ったもんかねー・・・と。でも薬の副作用も大きいので、ほんと、なにか対策立てねば^^;
by yuppimama (2010-02-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。