SSブログ

ぞっ・・・ [育児]

yuppi、怪談レストランも大好きです。。。

ご飯を食べるのがとっても遅くて、今まで1時間かかってもなかなか食べ終わらなかったりしてたけど、たまごっちや怪談レストランが始まってからは、「食べ終わらないとテレビつけないよ」と言うと頑張ってパクパク食べてくれます。

今日のレストランのメニューの前菜、「こわーい学校」を見てyuppiは・・・

怪談.jpg折り紙でちょきちょき、人食い赤鬼をさっそく作り「食べちゃうぞ~~~

ほんとうに、目がこわいんですけど^^;


2009-11-24 22:41  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

kotobuki

我が家も次女Hが「怪談レストラン」大好きです。 本も図書館で借りて、たくさん読んでいます。(ちなみに三女Yは怖がって観ません)^^; yuppiちゃんは、怖くないのかな?(あまり観ていると、夜一人でおしっこに行けなくなっちゃうよ)^^
by kotobuki (2009-11-25 21:38) 

yuppimama

>kotobukiさん、
暗くなると、トイレに一人で行くのがいやだ、と前から言ってるんですけど、
怪談レストランのアニメ自体はまだ「yuppi、全然こわくないよ」と言ってます。
お話はお話、とわりきってるのかもしれません^^;
by yuppimama (2009-11-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ちょっと心配でたまごっち!弁当 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。