SSブログ

またまた~ [育児]

今、また実家へ帰る新幹線の中です。今度は明後日、父の郷里・深浦で納骨をするためです。
私の体調もいまいちだし、鼻水垂らしてるyuppiにもちょっとキツイ帰省なのですが、仕方ないよな~…

とりあえず楽しみは駅弁。てことで、お店を見ると可愛いピンクの包みが。FAUCHONのビューティーボックス900円だって。お茶付きだし、雑穀米入りご飯だし、豆やカボチャ、野菜がいっぱいで体に良さげ。。。新幹線、すんごい揺れるので写真ぶれてますが(^^;
まぁ、味はともかくこのハンカチ(?)が可愛いからいいや。っていうか、これ目当てだったりする(*^^*)
yuppiが少し寝たので掛けてあげれたし。冷房かなり効いてるんだよね。新幹線て暑すぎたり寒すぎたり、なかなかちょうどいいことがない。
実際、八戸の夜は涼しいより寒い、だろうな~。気温はそんなでなくとも、風が冷たいんだよね。
yuppi、しばらく寝ててくれればいいのに、駅に止まる度に起きて結局、「まだ~?もう新幹線乗るの飽きちゃったよ、早く降りた~い」ってうるさい。おまけに、私のしてるネックレスを見て「これ、可愛いけど、ママには似合わないね」なんて、八つ当たりですか(-_-;)
もうすぐ、もうすぐ(^-^;

2009092517390000.jpg2009092518120000.jpg2009092518370000.jpg


2009-09-25 20:03  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

slowrider

帰省おつかれさま。
でも、おかあさんもふたりが帰って来てくれて心強いことでしょう^^
温度の差が激しいと、身体にくるよね。体調、気をつけて!
by slowrider (2009-09-26 22:07) 

yuppimama

>slowriderさん、
ありがとう!^^
電話では母はいつも今にも倒れそうな声出してたけど、
やっぱり一緒にいるうちにずいぶん元気になりました^^
yuppiがだいぶ疲労困憊なようなので・・・心配です・・;
by yuppimama (2009-09-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
治って~~はーどすけじゅーる ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。