SSブログ

こころこめて [育児]

昨日のyuppiが作ってくれたハートのケーキの飾り、

ウラにもなんか書いてました。

B.D.10.jpg「こころこめて」

お姉ちゃんの体育祭の日に、帰り道摘んだ花をお姉ちゃんにプレゼントする、って手紙を書いた日から、プレゼントには必ず「こころお(を)こめて」と書くようになりました。

初め見て、一体どこで覚えたのかと思って笑ってしまったんだけど、こうして書いてもらうとまた、このメッセージカードとyuppiが愛しく思えます^^

今日はyuppiの鼻水と咳がちょっとひどくなり、どこにも出かけず家の中で過ごしました。鼻水が透明なので、もしかしてyuppiも花粉症か?とも思ったりするけど・・・

ぱいん.jpg家で過ごして、ちょっと退屈ながらも「ハートに入ってるキュアパインと、リンクルン」を描いたんだって^^はやく治りますように。


2009-09-23 22:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

3人の子持ち

yuppimamaさん、誕生日おめでとうございます。
私も、子供たちから”こころこめて”誕生日に祝福して
もらいたいものです。
花粉症の私は、この時期は多少鼻水とクシャミが出るので
yuppiちゃんも、何らかのアレルギーに反応しているのでしょうね。
外で良く遊ぶ長男は、敏感に反応して耳鼻科のお世話に
なりました。
暫くぶりに拝見したらyuppiちゃんが、ダイブ大人っぽくなっていて
驚いています。(服装が大人っぽくなった?)
by 3人の子持ち (2009-09-24 21:41) 

yuppimama

>3人の子持ちさん、
ありがとうございます☆
シルバーウィーク、やっと終わってホッですね^^
どんなに子どもたちが可愛くても、24時間×数日を一緒に過ごすとなると、
体力消耗して最後は怒ってばっかりいました^^;
大人っぽくなりましたか?^^
お兄ちゃんも久しく見ていませんが・・・大きくなったでしょうね~^^

by yuppimama (2009-09-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
感謝。治って~~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。