SSブログ

朝のさんぽ [育児]

朝7時半。

公園で。さんぽ2.jpg棒でつついてみたりさんぽ3.jpg押してみたり。

でも全然落ちてこなかった。下に落ちてるのはみんな誰かが拾ったあとで、空っぽのイガグリ。

yuppi、ガックリ。

1個でいいから見つけたいのにィ!!

そんなyuppiの気持ちになんとしても、1個ぐらい拾ってあげたくて、私もぴょんぴょん飛び跳ねて枝をゆすったりして、なんとか、なんとかどうにかならないかな~~と届かないイガグリを見つめていた。

ら、なんと!隣の木の枝に1個だけひっかかっていた!

さんぽ4.jpgやった~~♪このぺったんこのはダメだよね?2コゲットー♪

さんぽ5.jpgお姉ちゃんにお花摘んでいこうっと♪

さんぽ6.jpg1時間後、帰ってきてそれから朝食のyuppi。この頃また食べてくれなくて困っていたけど、たくさん歩いたのでペロリ食べてくれました♪


2009-09-21 22:35  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こぶた

くり採れて良かったですね!
すごいな〜栗が普通に採れちゃうなんて。
朝のお散歩、新鮮で素敵です☆
やってみたいけど、なかなかできません(-_-)
yuppimamaさんみたいに早起き頑張ってみようかな?

先日の泡風呂の紹介を追加してもらって、ありがとうございます!
アンパンならなおさら喜びそう♪
さっそくアマゾンでお買い物しちゃいますね!
by こぶた (2009-09-22 00:28) 

yuppimama

>こぶたさん、
yuppiって、幼稚園の無い日はなぜかすごい早起きで^^;
だからたまたま^^;というか。
幼稚園ある日は起こしにいくまで、まるで起きようとしないんですよー。
でも、朝って気持ちいいですね!

泡風呂、おこさんたちに喜んでもらえたら私も嬉しいです☆
by yuppimama (2009-09-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
楽しくなかった?感謝。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。