SSブログ

再び [育児]

今度は、
と前置きしてしまうほど、不幸事の続いてる我が家ですが、今朝いとこから「おばさんが心筋梗塞で救急車で運ばれて、これからカテーテル検査して手術だよ!早く来て!」と突然の電話があり、
動揺する私にパパも会社から戻ってきてくれました。
幸い、その後カテーテル検査の結果、血管の詰まりはなく手術の必要もなくなったということで、家族で八戸へ車を飛ばしました。

ぴったり6時間後に病院に着きましたが、救命センターなので5歳のyuppiは面会できず。母はかなり具合が悪そうでしたが、命に別状はないようなので、とにかく少しでも良くなってyuppiも面会できる一般病棟へうつれるようにと話してきました。
3週間は入院が必要だということで、これから2学期も始まるし、母のいない実家には猫もいるし、私はどうしたら良いのか…体が2つ欲しい…いやいや、やっぱりドラえもんの『どこでもドア』が本気で欲しいのでした(^^;


2009-08-28 22:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
木曜日診断 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。