SSブログ

けーきやさん [育児]

ケーキ.jpgケーキにデコレーション・・・・むむむ・・・yuppiにはちょっと固いクリーム。

ケーキ2.jpg上手にできたョ、美味しそう~[黒ハート]いっただっきまーす[るんるん]

・・・って食べられないけどね。yuppiは食べるんだ、ってせっかく出来たショートケーキの方を切り刻んで、みんなに分けてました^^;ってそれがフツーか。ついせっかくだからと飾ろうとしちゃって^^;

色が混ざってしまって、ベージュっぽい色が大量にできちゃったけど・・次はケーキじゃなくてもいっか^^

ムースネンド ケーキヤサン PT718

ムースネンド ケーキヤサン PT718

  • 出版社/メーカー: クツワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


2009-05-23 23:02  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

こぶた

すっごい美味しそう!
切り分けて食べたくなる気持ちも、飾りたくなる気持ちも分かります。
コレ色合いも可愛いですね〜♡
次はホットケーキとか、シュークリームとかに使えそうなんでしょうか!?

by こぶた (2009-05-24 01:03) 

kotobuki

yuppiちゃん、お誕生日のプレゼントで「次回これくらい大きなケーキが食べたいな~」というアピールですか?^^ ものすごく楽しそうですね。
by kotobuki (2009-05-24 20:40) 

yuppimama

>こぶたさん、
パステルカラーが女心をつかみますよね~♪
なるほどそうですね~、シュークリームいいかもしれないですねー!
さすがこぶたさん☆
美味しそうにできても食べられないのが小さい子には「???」かもしれないですけど、こぶたさん宅なら自由な発想で素敵なの作っちゃいそうですね^^


>kotobukiさん、
粘土は楽しいですね~。
こんなデコレーションできちゃう粘土が自分の子どもの頃にもあったら・・・
食べちゃってたかな?^^;


>shinさん、nice!ありがとうございます☆
by yuppimama (2009-05-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ガオーッガオーッⅡ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。