SSブログ

ちゅーりっぷ [育児]

ちゅーりっぷ.jpgお花が咲いたのが嬉しくて、ひたすらお水をあげています。

去年の運動会の参加賞でもらった球根に少し足して植えたチューリップ。

八戸でyuppiはずっと、「枯れてないかな~~」と心配してましたが、きれいに咲き揃いました。

ちゅーりっぷ2.jpg右から3番目だけは、親子の球根というのか、ひとつの球根から二つ花が出ていて、ちょっと遅れています。咲いたら、アップで撮ってあげよう^^


2009-04-13 22:21  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

kotobuki

yuppiちゃん、いっぱい遊んで、元気そうですね。 今年は我が家もチューリップが綺麗に咲き揃いました。(やっぱし球根は毎年新しく買わないとね)^^
by kotobuki (2009-04-14 10:59) 

yuppimama

>kotobukiさん、
幼稚園が始まって、親子共々喜んでいます^^
チューリップはやっぱり年を越してキレイに咲かせるのは
難しいですかね~~。
by yuppimama (2009-04-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2009-04-12寝耳に水、ってか? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。