SSブログ

久々の [育児]

1ヶ月半ぶりの我が家…
なんだか浦島太郎の気分で、ちょっとした物の置き場所にも戸惑ったりして。
そこまで長い期間じゃないでしょ、とお姉ちゃんが言いましたが、なんだかねぇ…まだ夢の中。でも帰りの電車の中、満開の桜見てたら涙が止まらなくなってしまいました。やっぱり現実。私は今、現実に戻ってきたのね。明日からまた忙しい主婦だわ。
yuppiは久々のパパにハイテンションです。


2009-04-06 22:32  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

kotobuki

お帰りなさい。 お母さんのことがまだ心配でしょうが、yuppimamaさんのブログをお母さんに届けて、yuppiちゃんの元気な様子をいっぱい見せたら、きっとだんだん元気を取り戻してくれるかも。(お菓子やおもちゃをあまり買ってもらえないyuppiちゃんの膨れた顔が多くなったりして)^^
by kotobuki (2009-04-07 20:14) 

こぶた

お帰りなさいです!
この時期の気候、特に桜は、地域の違いを一番感じますよね。
桜前線がじわじわ北上するように、お母さんも少しずつ元気になれるといいですね…!

by こぶた (2009-04-07 20:45) 

yuppimama

>ドチヨさん、nice!ありがとうございます☆


>kotobukiさん、
ただいまです~。
ブログ見てほしくて、パソコンのやりかたを一応教えてきたんですけどね
、どうでしょう~~。「こわい」んだそうです、インターネットが^^;
早く覚えて見てほしいです^^
yuppiはお菓子食べ過ぎて、かなりほっぺがふくらんでしまったので^^
これから少しセーブしなくてはなりません^^;

>こぶたさん、
ただいまです!
こちらは今にも散りそうなくらいに咲いてます。
八戸やそちらは5月頃ですよね。
女って、意外と強いと思うので、がんばって元気になってほしいです。
by yuppimama (2009-04-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2009-04-05日常への準備 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。