SSブログ

飽きないの [育児]

毎日毎日、昼食はフランクフルトとサンドイッチ、飲むゼリー(C1000ビタミンレモンとか)
同じのばっかりで飽きないのかしら、と思うけど、院内の生協へ行って、これらを買うのがyuppiの楽しみと気分転換になるみたい(^_^;)
今日のおじいちゃんは、血圧や呼吸などは安定してるけど、痛み止めのせいか午前中、全く目を覚まさず、午後も呼び掛けてもかなり苦しそうな表情。会社の人が来て、「社長!」と呼んだら、やっぱり会社のことは気になるのかやっと返事をしてくれた。夕方も時々、眉をしかめていてちょっと心配。母も寝不足なので変わってやりたいけど、yuppiが私から離れようとしないのでそれもできず。。
yuppiって肝心なときに甘えん坊なんだよね…

2009022613570000.jpg


2009-02-26 22:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
闘病記?おともだち ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。