SSブログ

2008-12-31 [育児]

今日は私が買い物する間、パパとyuppiに、店隣接のドーム型遊園地で遊んでてもらいました。パパがはりきってジェットコースターに乗ろうとしたけど小学生以上じゃないとダメだった、とか言って(^_^;)でもここなら広いので2、3時間買い物しててもパパも飽きないようなので助かります。帰りの車では「家に着いたら雪遊びをしようよ♪」ってyuppiがまたパパを誘い、寒い中ソリ遊びしてました(^^)だいぶ解けてきたけどまた降りそうな気配。
明日の日の出は見られるのでしょうか。
今年は珍しくこんなに雪も積もって、そういえば2月には自宅の方でも雪だるまが作れたし、夏は異常に暑いし、地球の健康が心配です。。。
来年は皆が健康で過ごせますように☆

2008123113390000.jpg2008123116370001.jpg


2008-12-31 22:58  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

チャッピィー

何時も元気を頂いています・・
有り難う御座います。
09年も宜しくお願いします。
by チャッピィー (2009-01-01 10:32) 

yuppimama

>チャッピィーさん、
こちらこそいつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。


>ki-miさん、
ありがとうございます☆
by yuppimama (2009-01-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2008-12-302009-01-01 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。