SSブログ

公園 [育児]

こうえん.jpgyuppiの徒歩で30分くらいのところの公園へ遊びに来ました。

11時頃家を出てきて、帰ったのは4時。

途中ほんの30分ほど買い物もしましたが、遊び足りない、とyuppi。

元気なのに、歩けないとか言っちゃって。

それでも帰り道に

帰り道.jpg白鳥??遠目でよくわかりませんでしたが、yupiが少し歩く元気も出て、家までたどり着きました。

私は久々の外遊びでもうぐったり。

yuppiはまだまだ元気いっぱいです。。。。


2008-11-22 20:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
シェフyuppiパワフル ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。