SSブログ

早起きは・・・ [幼稚園さがし]

私たちにとって5件目の幼稚園見学。

ママ~、写真撮ってちょうだい!

ってめずらしい~。園庭の遊具で遊ばせてもらって、ご機嫌なようです。1時間半かけてすべての遊具で遊んでから、渋々帰ってくれました。また来れるかな~。

 

最近、私が疲れのため、yuppiと少し離れた別の布団で寝ているせいでしょうか、

やたら早起きしてきます。

5時半だったり、今朝は6時起き。

今夜は7時に寝ました。

本当は喜ばしいことなんですが、朝一から台所でyuppiも手伝うの~~とか、自分はパン食べるとか卵焼きたいとか、元気いっぱいで、

あ~~、本当にyuppiがもう少し大きくなって、ちゃんと自分でできるなら、大変助かることなんですが、気持ちの小さい私には、イライラのもとでしかなくて。

パパの朝ご飯がいつもよりかなり遅れちゃって、食べる時間が少ししか無くなったりとかで、あ~、私自身がもう少し早起きするしかないのかな

朝ご飯といったって、たいしたもの作ってないですけどね


2007-09-19 21:23  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こぶた

幼稚園さがし頑張っていますね。
このyuppiちゃんの顔かわいい(^^)
ママと離れて寝ると目が覚めるのが早いの、わかる気がします。
忙しい時間帯に台所であれこれやってくれると、やっぱりまだ、ねぇ〜(^^;)
by こぶた (2007-09-20 15:21) 

yuppimama

>こぶたさん、
私自身が優柔不断なせいか、真剣に考えれば考えるほど、分からなくなってきた気がします。。。。^^;
最近、yuppiの寝相が激しくて、一緒に寝ていると蹴られたり叩かれたりで、何度も目が覚めてちっとも熟睡できないので、
yuppiはベッド、私は下で布団なんですよー。
早寝早起きは嬉しいことなんですが、朝のおせっかいはツライですね~~。
by yuppimama (2007-09-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
秋?3歳4ヶ月☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。