SSブログ

こねこね [育児]

おそば、こねてますちゅるちゅる~

今日は家庭訪問。お姉ちゃんの担任の先生がいらっしゃる。初の来客だ~。

明日はお姉ちゃんの修学旅行の説明会で学校へ。

明後日はyuppiの2歳歯科検診。

明々後日はばぁばが来るので大宮まで迎えに行って…

その次の日はyuppiの誕生日!

準備しなきゃー!!!!


2006-05-16 16:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こぶた

お引っ越し、おめでとうございます!!
毎日物凄く忙しそうですね。
バタバタしている間に、え?もう誕生日!?って感じです。
引っ越しソバを食べている今日のyuppiちゃんは、ちょっぴり
ともさかりえに似ています。(嫌いだったらすいません、私は好きです)
ああ、何だか画像で見ると以前より家の中が若干明るくなった様に見えていいですね☆
忙しそうですが、毎日楽しみがいっぱいで、こちらまでウキウキしてしまいます!
by こぶた (2006-05-16 21:40) 

yuppimama

>こぶたさん、ありがとうございます☆
アパートに比べて、たくさん日の光が入るし、静かだし、
住み心地は良好です(*^^*)
ほんとですか!ともさかりえ似ですか!?
実は私自身が、よく、ともさかりえに似ていると言われてました。
yuppiはやっぱり私似、ってことかな?2、3歳ころの私の写真とはそっくりなんですが、今はいつもパパ似?って聞かれるんですよー。うれしいな♪
by yuppimama (2006-05-17 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
小さくても我が家ぷぅー(-εー) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。