SSブログ

2008 8 11 [育児]

今日は午前中に私とyuppiの荷物をまとめてから、父の診断書を取りに市民病院へ行きました。
ついでに昼食も院内のレストラン‘やすらぎ’で食べました。昔からここの五目ラーメンが好きで、メニューを見て一応悩むものの、やっぱり私は五目ラーメン。でも今日みたいに暑い日は冷やし中華。それからyuppiは、おにぎり。大きいし、塩加減が抜群で、yuppiも気に入って毎回リクエストです(^-^)


その後、パパの実家に送ってもらってちょっとした引っ越しです。偶然、私の実家と車で5分くらいしか離れてないのでなんとなく安心感はあります。
着いてまもなく、今日はブルーベリー狩りに連れて行ってくれるというのでyuppiは久々に会ったお姉ちゃんと大騒ぎ。
私も初めてだったので、はりきって採りましたが、小さい実を1個1個とるのってなかなか大変なんだなぁと知りました。
1㎏1000円で、みんなで合わせてちょうど3㎏採ってきました♪そのままでも美味しいけど、やっぱりジャムにして家に持って帰りたいなぁ(^-^)

200808111925000.jpg


2008-08-11 23:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
つみ と ばつ。。。?2008 8 12 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。